人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行犬撮影会

2017.4.15

待ちに待った、飛行犬撮影会の日です。
何日も前から、天気予報ばかり気にしてました。

予報では、☁/☔。
朝は、曇っていたけど、雨が降りそうな感じではなく、安心してましたが、昼前から雲行きが怪しく…。
フクは、兄ちゃんの予定もあり、午後からの参加でしたが、ドッグランに向かう途中から激しい雨が☔降りだしてきました💦
が、到着した頃には小降りになり、フクの撮影の頃には、晴れて☀暑いくらいに💦

到着して、すぐに撮影タイム❗
何本か指示されたように走り、異父姉妹のぎんなんちゃん、妹のしずくちゃんと一緒の撮影もしてもらいました。
アルバムも頼んだので、出来上がりが楽しみだな~🎵



飛行犬撮影会_f0369989_12404356.jpg

飛行犬撮影会_f0369989_12403092.jpg
飛行犬撮影会_f0369989_12401810.jpg
飛行犬撮影会_f0369989_12400522.jpg




撮影後は、妹のしずくちゃんと、しずくちゃんの旦那様のダイヤくんと一緒に、ドッグランで少し遊んで帰宅🚙


暑かったし、疲れたのか、爆睡💣💤でした。
by fuku-yume-roki | 2017-04-16 19:40 | フクのこと

白柴ふく(2014・9生)マンチカンのユメ(2014・4生)茶トラのロッキーの(2014・5生)日常。


by 三匹のママ