人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルパーティ in 土岐

2017.11.19

土岐市で、アニマルパーティが開催されると聞き、急遽お出かけ~🚘

このイベントに、「ワンコが食べられる焼売」屋さんが出店されると聞いたので、楽しみに出かけました。

開始時間くらいに着いたら、駐車場にはかなりの車と、人と、ワンコ🐶が~✨
いろいろな犬種がいて、楽しいな、かわいいな♥️

まだ、お店には人がマバラだったので、先に50メートル走🏃に挑戦‼️


アニマルパーティ in 土岐_f0369989_14590316.jpg

父さんと、母さん、どちらがゴールでフクを迎えるかで少し揉めましたが、母さんがゴール地点で待つことになりました😁
さぁ❗50メートル走、フクは何秒で走るのか?ちゃんとゴールできるのか??


アニマルパーティ in 土岐_f0369989_14590170.jpg


ゴールできました❗記録は、7秒41⌚
そんなに速くはないけど、完走できました💮

さて、お店を見て回りましょう🎵
早速、焼売のお店へ~✨
こちらの焼売を、昨年のフクの誕生日に取り寄せて食べたのですが、とっても美味しい♥️のです。
ワンコも食べられるように、玉ねぎは使わず味もついてません。が、その分お肉の味がハッキリわかり、とっても美味しい♥️


アニマルパーティ in 土岐_f0369989_14590568.jpg


お店前で。
このあと、試食をいただいたら、昨年食べたことを思い出したのか、美味しすぎたのか、ずーっと試食をオネダリしてました💦恥ずかしい💦💦
早い時間にも関わらず、かなりの売れ行きでした。
無事に2パック買うことができましたよ~🙋
他にも、柴犬グッズなどを買い、柴犬さんたちと、ご挨拶したり。

アニマルパーティ in 土岐_f0369989_14590449.jpg



会場となりは、土岐プレミアム・アウトレット。
せっかくだから寄って行きましょう🎵
と、ウィンドウショッピングも楽しんできました😆

夕食は、焼売を皆でいただきました。
フクの食い付きが、凄かった‼️

アニマルパーティ in 土岐_f0369989_14590653.jpg


アニマルパーティ in 土岐_f0369989_14590777.jpg



とっても寒い一日でしたが、温かい焼売は、とても美味しかったです♥️


by fuku-yume-roki | 2017-11-24 14:33 | お出かけ

白柴ふく(2014・9生)マンチカンのユメ(2014・4生)茶トラのロッキーの(2014・5生)日常。


by 三匹のママ