人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズドリーム長島へ

2017.11.1

今日から11月。
今年も残り少なくなってきました。
フク家の、姉ちゃん兄ちゃんは受験生のため、夏以降、フクとなかなかお出かけができずにいます💦

今日は、父さんがお休みを取ってくれたので、近場でお出かけ🚘しました。

三重県は長島にある、ジャズドリーム長島へ~☺️

ジャズドリーム長島へ_f0369989_21052405.jpg



母さんは、特にお目当ての品があるわけではなかったので、ブラブラと🚶

ジャズドリーム長島へ_f0369989_21052613.jpg


カートか抱っこなら、店内に入れるお店もありました。
フクは、抱っこキライ💔なので、歩きで🚶
入り口から、母さんを見てます。


お昼時になり、だんだん混んできました❗
父さんのお目当ては、ランチ🍴

ジャズドリーム長島へ_f0369989_21052767.jpg


ジャズドリーム長島へ_f0369989_21052906.jpg


こちらのお店は、カートや抱っこでも入れないため、交代で食事してきました😁
とっても美味しかったですよ~✨


そろそろ帰る時間ですよ~🙋
姉ちゃんの大好物♥️長島温泉名物 安永餅の売店があったので、購入。


半日のお出かけ🚘でしたが、お天気もよくて楽しめました🎵


by fuku-yume-roki | 2017-11-03 20:46 | お出かけ

白柴ふく(2014・9生)マンチカンのユメ(2014・4生)茶トラのロッキーの(2014・5生)日常。


by 三匹のママ